

OK兄弟

くしぃどさんに断りのメールを入れ、19日の郡山は不参加に。申し訳ない。



代わりと言っちゃなんだが、、、

とアスカの新コンボとか書いたけど、文が消えちゃったのでもう寝る('A`)

66RKはクリスの座りとか鳳凰にも当たるらすぃ。今度試してみよう。鳳凰大嫌いです。



風邪ひいた。最悪の結果だぜ。

昨日消えちゃったコンボ

・アッケイ(WP)等→センバ(4RK)→白露2段止め(LP+RK)→白露下段脚(LP+RK→RP→2RK)

白露下段脚の前に絶妙なステップインをはさむ必要アリ。短くても長くてもダメなので練習汁。家庭用やってて見つけてウハーこれ大ハケーンとか思ってたら、コンボスレ見てみたら激しくガイシュツだった。時代遅れだw

あとは

・アッケイ→立ち途中RK→泰山白露→ヨクレンショウタイ?(LP+RK→RP→LP→RP→RK)

だったかな、これも入るらすぃ(コマンド微妙、間違ってるかも)。まだ1回も決まってないけど。泰山白露の前にステップインするんだけど、そこでコンボが切れる。それともどの受身にも確定で入るんかな?

今更ながら泰山白露と刈足でループできるということを知った。まぁ白露遊舞が基本的に出し切るもんじゃないから、あんま使えないね。すかして暴れられて終わり。
あと実は白露下段脚で相手をこかすと、その後また白露で拾える。中段出し切りでも置き攻めが待ってるので、二択かけられる前にしゃがんで潰していきたいところ。

コンボスレ見てて他にも色々あったけど、マンドクサいので省略。

http://tekkenbbs.net/

各自調べてください。



皆さんリリのパンツは白だそうですよ、ヤッタネ。
制服アスカがブルマなのが納得行かないんだよ。DRではぜひパンツもカスタマイズさせてほしいね。

ジュリアはなんか、、、微妙です、、、。リリ=ツンデレ、期待してますよ765さん。
関連記事

コメント

Unknown

>>くしぃどさん
すいません、勘弁してください(\'A`)
じゃあ二次試験の時にでも音ゲーやりますかw
久々にドラムやると、できなくなってる現実。けっこう鈍るんだね(\'A`)

>>ヤマさん
家庭用で見れるじゃんw
エクストラコスチューム買ってRPで選択すれば出ますよ。小暮のはパッと見良いんだけど、、、頂けないです。

Unknown

えぇ~、アスカはブルマャ~なの~。つまんないな~

Unknown

つ【結局代わりのモノが無い件について】

この寒い中来るのは流石にツライですなw
まぁ、宇大の二次試験ん時にそっち行きますから、そん時によろすく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

