

ゲセン日記

つるまき行ってとりあえずテケーン。ペクの技はだいたい覚えたし、使いどころはまだ微妙だけど、そこは全キャラの技覚えていこう。そしたら多分もっと勝てる。いつもやる相手の技しか知らないもんなw

てかキャラ多杉。半分に汁。あ、そんなことしたらペク消えちゃいそうだ、、、。



ゾイコロのカードをルオウさんにたくさんもらったりする。普通カードは全部集まっちゃったね。ハヤス。



+1に移動して連ザ。今日は普段使わないのも使ってみた。

BZストはけっこう良いかも試練、硬直取るタイミングがまだ把握し切れてないけど。振り向き撃ちは死が待ってますね。

自由は全然使えませんでした。前格の存在を忘れてたよ。てか性能高すぎて振り回される、マジで無理。

SIは微妙かな。※♂さんがテラウマスなので、こっちが適当に飛び回ってるとBRで刺してくれたけど。いやホント微妙な位置付け。使いこなすにはもっとやりこまんと。

ラゴゥは無理ぽ。普通に2足が使いやすいね。重力設定が違うんかなぁ?モーションに惑わされてるだけかも試練。

ヒットアンドアウェイをするようにしたら、被弾率が落ちた。基本がやっとできてきた感じかな。ここまでくるのにいくらかけてんだって話。んでヒットアンドアウェイとかあんま関係なくてムカつくのがさいたま、もっと移動タイミング考えないとな。



ラクガキでゾイコロ対戦。正直対戦はつまらんね。テンポ悪すぎ。
一度コストオーバーでデスステ、ふぃーね、パワー増幅のバトルレベル28でやってみた。バトルチャンス成功率は20%、多分コストオーバーがある程度増えるたびに20%ずつダウンするね。けど5回に1回○が出るから、コマンドの最後のボタンを目押しで○にあわせればおk。

デスステZSがコマンドウルフにEシールド使わせないまま荷電粒子砲で消滅させたのは凄かったねw
つかデスザウラーヘボス、デスステ蝶カコイイ!

もっとテンポ良くなればなー、ゾイコロVerうpキボンw
関連記事

コメント

Unknown

>>ヤマさん
自分はとにかく相手の技を覚えないと、、、今度飯食うときにでもフェンの主力教えてくださいw

>>モコモコさん
チャージ狙い杉w相手が何出すかわからないからジャンケンは面白いんですYO!

>>ルオウさん
SIはソードインパルス、BRはビームライフルですよ。Wiki見るよろし

Unknown

日曜はお疲れですた。
種は家庭用で練習します。
SIとかBRとかなんのことかサパーリですがw
ゾイコロは説明セリフいらないから、キャラがしゃべる様にしてクレ

Unknown

乙です!ゾイコロは泣かされましたよ!!やたーと思ったら・・・・・じゃんけんも弱いのかとおもいつつ楽しかった(微妙でしたけど)インフィニティーがんばろうデス!

Unknown

テケーンは何も出来なかったorz
連ザは埼玉でドラグーン飛ばしてただけやった~。もっと頑張らなイカンですね。

Unknown

>>まことさん
おkですよ、自分も野良でよく足引っ張ったり引っ張られてたりしてるしw

>>※♂たん
どうしても射出モーション見えてると突っ込みたくなる俺ガイル(\'A`)

Unknown

ドラグーンは高飛びで避けるのが基本。後は臨機応変にw
自由は強いけど、面白くないねw

Unknown

シードはブリッツでがんばろうと思います。
もし組む時があってダメダメでも起こらないでー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

