

ぐだぐだ

昨日の晩にうちっぱなしに誘われてたけど、集合時間の13時を過ぎて14時まで寝てた今日。体動かさんとなぁ、でも寒いんだもんなぁ。

明日は午前からコスモでも行って野良種やってきます。

てかルオウさん家庭用買うの早いよ、ちょっと欲しいけど先月の通信料と同じぐらいだもんなぁ。ネットやめちゃおうかな?遅いくせに高いんだもんな。エアエッヂ3000円/月ぐらいに汁。

学祭はマンドクセから行かないかも。もしかしたら明後日行くかも。



ゾイド∞小ネタ。相手を斜め後ろに置いて走ってるとき、たとえば左後ろに相手がいたら右ステップするとマズイ。左ステップ左旋回が正解。右斜めにステップすると、ステップ中相手の射線軸上にいることになるから。弾速のある武器とかミサイルには当たります。

あとは真後ろとられたときとかは、勘で相手の撃ちたそうなところでステップ!運が良ければ避けれます。

基本的にもうRHとか勘と経験で適当にHBしてぶっ放すぐらいしか生き残る術が無いんで、それが楽しいっちゃ楽しいんだけども。射撃精度もまぁ要るっちゃ要るけど、それで勝負が決まるわけでもなし。

レジャランで他の無名RHとやったときなんかは射撃精度で決まった部分もあるけど。HBお見合いしたら、場合によるけどほぼ全弾いれれるしね。3000はくだらないぜ!

RH同機種戦は、お互い有効距離でHBしないで様子見しあってるときが一番ドキドキする。相手がへたれてたらすぐHB先出ししたっていいんだけど、強い人だと非常に怖い。



てかまことさんとか、漏れがゾイードしてるときやる気無いとか言ってるけど、プレイしてる最中はそれなりにモチベーション上げてますぞ?でなきゃ勝てませんYO!

最近だと、この間の争奪戦が一番だったけどねw
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
悪いとこをひとつずつ潰してけば、自然に強くなるますよ。何が悪いのか理解するのに苦労するけど(\'A`)

>>クレメントさん
了解、自分は移動手段が人任せなので、他の人が都合よかったら参加しますよ!

大会告知

12月10日、郡山ビンゴで3on3の大会やるよん。
近々公式にも申請する予定。
3位まで景品も出しますんで。
栃木の知り合いの人に声かけてもらえませんか?

Unknown

∞について書いてくれてありがとうございます。動き方一つ一つにしても見直していかないと私の場合はいけませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

