

ヲタビル


177 名前: 名無し獣@リアルに歩行 [sage] 投稿日: 2005/11/22(火) 16:56:55 ID:???
>>175
いや、もうオタが食い付いてるって!
子供に混ざってZOIDの帽子被って、太鼓の達人用マイばちが3セット入ったリュック背負って、手にはPSP太鼓の達人。
ファイルにゾイドカードぎっしりでプレーしとったぞ。
みんな引いてたよ!

これ書いた香具師誰だよ、吹いたじゃないかw



今日は初めて一人でヲタビルに突入。とりあえずメイトに行ってCD物色、オトメロディと、隣にあった白盤も衝動買い。お金持ってると買い物しちゃうね、ダメだね('A`)ていうかここまできたら黒盤も買うしかないじゃないか!探してこよう。

まんだらけを除くとFZファルコン発見、ついでにハンマーヘッドに一目惚れして購入。ファルコンは欲しい人いたら持ってきますYO。なんかエナジーのポンプと連動して動くらしい。

サイクス1個組んだ(素組みと楽なとこのスミ入れだけ)。ださい。残り2個、どうするかな。

グリグリ3はまだやってない、インスコだけしてヤマさんに回しますかね。

で、ケータイで写真撮ったんだけどなぜかPCに送られてこない。あとで届いたらうpしよう。



コスモで少し種。常連はいなかったけど、見たことのない上手い人がいた。位置取りがうまくいかんなぁ。なぜかシグー使ったら調子良かった。前格ツヨス。
的確に状況判断して突っ込むところと待つところを見極めないとね。∞からアケデビューした身としてはチラ見は苦手だけど、しっかり身につけないと。
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
一般CD屋で買うの恥ずかしいんだもん

>>ヤマさん
僕はヲタになりませんぞ。

>>※♂さん
はめたのは誰ダー(\'A`)

Unknown

テラワロスwwwwwwwwww

>オトメロディと、隣にあった白盤も衝動買い。
ドップリはまってますなw

Unknown

書いたのは誰や~?えっ、俺じゃ無いですじょ。

一人でヲタビルにマンセルしたのか。素晴らしい!この調子で成長してください!

俺もグリグリ2進んでない。やらなきゃ!

Unknown

書いたのは身内なのかなぁ。

ヲタビルに一人で行っただって?タスクさんにはまだ難易度が高いYO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

