

ぐるぐる巻きしちゃうからね

みなさん今日はゲームの日でしたよ。



14時ぐらいに友人から電話で起こされる。「展示やってるから見にこない?」とのこと。今年の学祭はじめて行ってきますた。

教育についての展示。自分は世の中のことなんて偉い人が勝手にやれば良いというスタンスなのであんま関心無し。友人には悪いが、勝手に議論しててくださいよ。何も変わらんぜ?

んでその場にいた案内の人につかまり、売店に連れてかれてもつ煮を売られる。朝飯にモツはちょっときつかった。



つるまき。なんか人多くてうざい。

コスモに移動。連ザ、いろいろ使うけどシグーが一番強かった。前格ツヨス、ガトリングツヨス。なんだろ、コスモにシグー使う人いないから対策も扱いもわかんないのかな。組む人組む人誰も攻撃当てられないでやんの。つか攻撃当てられないのは良いから、光の速度で落ちてく自由で援軍するのはやめてくんないかな。

むしろ援軍しないでくれたほうが良い人にばかり援軍される。もっと腕上げたい、もっと個人技磨けば相方の腕が悪くても補えるはずだ。今の自分はだいたい「地雷脱却したて」ぐらいだろう。家庭用も地雷なのは良いことだ、1週間も待てば中古が出回るダロ。

シグーいいよシグー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

