スポンサーサイト


長い週末ですた

昨日じゃない、一昨日は朝9時から久々バイト。棚卸ですね。なんとか朝起きてバイトに行く、なんか俺の担当だけ棚の数多いんですけど?

んで13時ごろ終了、一度帰宅してすぐつるまきへ。7人で土浦へ。



土浦は、、、連ザとテケーンばっかしてたね。レイダーの武装は理解できてきたぞ。前ステ前格闘テラツヨス。それしかないとも言う。



帰り道、栃木県に3回入る。笑い疲れたよw大人数でドライブすると危険だね、顔が痛くなった。



つるまきでまた少しテケーン。初見のリーの人、右投げがリターン大きいのはわかるけどどうせ15ダメぐらいしか増えないんだからいい加減左投げ使えば?って感じだった。てか自分が投げぬけ1回もできないんだから、あんまり投げで攻めるのどうなのって感じ。自分は普通に攻められたら投げ抜けできないので、あまり投げは使いません。ペクは使うけどねーw



帰宅したのが朝3時ぐらいだっけ?マイメロまでに起きるのは不可能だと判断したので家庭用連ザで覚醒コンボの練習をする。隠しは死キラで終わりなんかな?なら全部出したことになるけど。

色々な機体使って覚醒コンボを探す。ルージュって別に覚醒コンボ高くないね。てか指揮ディンがコストに対して覚醒コンボ強すぎなんですがw
横→N→横→N→特で317ぐらいだったかな。そしてカッコヨス。
M1も前→特ループで300越え、カットもされないからツヨス。
以外にソードストライクが伸びなかった。300越せないかなぁ。N3段→横→特で270ぐらいだったかな。かっこよさ重視。アンカーが意外とダウン値高いのね、、、。

というか紅で横→特連打が微妙につながらなかった、家庭用で性能変更されてるのかな。そう考えるとあんまり練習にならないような、、、。



そしてマイメロを見る。色んな意味でひどい回だった。製作の考えてるターゲットがわからないw



その後はよく覚えてない、15時ごろに寝た気がする。んで起きたのが現在朝7時半ごろ。変な夢ばっか見た気がするな、、、。

さて、今日から学校だ。ちゃんと行きますよ(・ω・`)



(速攻で追記)

他の身内のログ読んできたらゾイドのことちゃんと書いてた。

ごめん、漏れゾイドやってNEE('A`)
茨城の方に2回勝ったあとゆいとさんに負け、その後はゆいとさんに3回負けたことしか、、、ゆいとさんとしかやってNEE('A`)

完全にビムラン当たるタイミング忘れますた('A`)
少しゾイドもやらないとな、とは思いましたよ。
関連記事

コメント

Unknown

>>まことさん
その後連続16時間ほど寝たわけですがw

>>※♂さん
来週がすごい気になるよね(\'∀`)

>>ヤマさん
いきなりあれ見てもわかりづらいとは思うけど。D・V・D!D・V・D!

>>ルオウさん
カワイソス(´・ω・`)

Unknown

マイメロ見逃したよ~・゚・(ノД`)・゚・。

Unknown

遠足?お疲れドス。
帰りは楽しんでもらえたかと!

マイメロ観ましたよ。
変な生物がおでん食ったりして頑張ってたよw

Unknown

遠征?乙でした。

マイメロは何処へ行くのかw

Unknown

そんなに起きてたのですか?
自分は昨日一日寝っぱなしでしたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

