スポンサーサイト


のっけから

粒界三重点において3つの粒界エネルギーγ1=γ2=γ3の関係を満たすとき、3つの角度は?

わかるかよ。



というわけで月曜の朝からよくわかんない問題の解説されてきましたよ。入試の成績は上から数えたほうが早かったのに、今学科内の成績順で並べたら下から数えたほうが断然早い僕です。子供ができたらそろばんを習わせることをオススメしますよ、勉強しなくてもある程度成績よくなるからw



昨晩は家庭用で正義とか使ってみた。変態仮面ルートやったら普通にEXまでクリアできた、なにこの機体wガイアもコスト無視な性能が笑える。アケに出るとしたら調整入ると思うけど、2on2で使ってみないことにはわかりませんな。



一年半ほど眠っていた炊飯器を復活させた。怖かったけど、普通に炊けたね。さすが岩手県産、お米がんまい。これからは食費が少し抑えれそうだ。



さて今日もコスモに行ってきましたよ。激しく過疎ってたけど常連も何人かはいた。シグーで野良自由と11連勝。うは、二桁いったぜwまぁ相方補正ですけどね。負けた試合、自分がすごいダメダメだったし。そして特格最後まで決めると気持ちいいねw

指揮ディンも使ってみた。レーダー見ないでもう一人がいるほうに逃げたりとかダメ杉w中級者以上用だコレ。でもミサイルとかも当てれるポイントが少しわかってきた。でも近距離ですぐにショットガン撃ってしまう早漏な自分。ムツカシス。

ところでコスト450で使える機体探さなきゃ。
関連記事

コメント

Unknown

>>こくようさん
何か何かってw

自分も聞いててかっこよさそうな名前だなぁと思って持ってきたのですよー。結局よくわからない何かなのですが。

Unknown

>粒界三重点において3つの粒界エネルギーγ1=γ2=γ3の関係を満たすとき、3つの角度は?

…何かすごくカッコイイ何かを想像したッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

