スポンサーサイト


就職活動?(゚д゚)ペッ

やる気が出てきたんだか無くなってんだかわかんない今日この頃。



ミンサガ一週目終わった。サルーインヨワス。なんかオチがよくわからんかったなぁ。結局ミリオンダラーとか羅刹掌ぐらいしか覚えなかったね。富岳八景はかっこよかった。最初のサルーインにはディフレクトされ続けたけどね('A`)



アルカイダ買ってきた。表紙のリリいいね。リリかわいいよリリ。リリ。

しかしキャラ紹介見てるとさ、なんか使い方が割りとアスカに似てる気がするんよね。LPが10Fっぽいし。まぁアスカはカウンター狙いで置くとか多いんだけどさ。とりあえずパンツ見えるからいいや。僕、大振りの蹴りばっか使いますね。

あとアスカが全体的に不細工になってる気がする。シャオユウは無駄に可愛くなってる気がする。お願いしますよ765さぁんそれ違うでしょう('A`)

とりあえず12月号は表紙だけで買い。
関連記事

コメント

Unknown

>>ヤマさん
リリは任せとけッ

>>※♂さん
神隠しコワス

>>まことさん
自分もファイトマネー無いお(\'A`)

>>ルオウさん
みんなで自分のリリを見せっ子ダロ?w

Unknown

皆さん私にニーソ見せてくれる用に、リリ作るんですね。

Unknown

リリは自分もつくります。
ファイトマネーあまりないけど

Unknown

ももこんぼの為だけに買った俺ガイルw

よっちゃんの技性能変更が気になるところかな?

Unknown

ももこんぼの為だけに買った俺ガイルw

よっちゃんの技性能変更が気になるところかな?

Unknown

俺も今回はアルカ買っちゃった。リリはそちらにまかせますよ~。
アマキンかドラ、どっちを使おうかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

