

やりたいこと

夢といいますか、やりたいことっていうのがありません。就職活動も始まったので、「やりたい仕事」のことです。現在機械系の学部に所属してはいるものの、機械屋にはなりたくないんですよ。つまんねから。

そもそもなんで機械に来たかって、自分で乗って動かせるロボット作りたかったからでして。普通に考えてそんなもん作れないので、今更困ってますよ。情報系行けばよかったわーとか思っても、転科しようにも手遅れですYO。

結局卒業後の展望として、普通に就職するとしたらそこらへんの事務職とかが適当かな、などと思っているわけです。まぁそれでも大卒なら普通に収入もらえるんじゃね?とか楽観的に見てます。働き口増えるしね。



ところでこのところ「大学辞めようかな」などと思っています。入学した直後からちょくちょく思っていたわけですが、今回は夏休み前あたりからずっと継続してその考えが頭を離れないので真面目に考えております。

・・・

少し色々書きながら考えましたが、やっぱやめとこう。卒業だけはします。ただ就職活動はやめるかもしれない。考えた内容は不毛だから晒さないよ。



最近は映像作品なんか作りたいなと思ってます。何か作り上げたい。そんな気持ち。とりあえずCM程度の長さのクリップを作るべ、といった感じで。友人もそれなりに乗ってきてくれてるし、そこそこ協力してくれるだろ。

そのうち映画撮るとか言い出すかもしんない、そんときはニヤニヤして見守ってください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

