

ばかちん

修正の話がちらほら出てますね。毛ほども期待してない俺が未来の勝ち組み。



昨日は寝坊して授業はサボり、つるまき行くけど店員がいない。募集してたからやろうかな。

テッケンネット見る限りではDRは13日に正式稼動。プラボなら入るかな?

コスモに行くも種はついてゆけず。弐寺とか始めちゃった俺ガイル。へたくそー。



夜、なんとなしにミンサガ二週目を始めてみた。今度の主人公はバーバラですよ。今パーティはバーバラ、ミリアム、シフ、ホーク、吟遊詩人。ホークとか前のパーティと被ってるからあとで外すけど。

ミリアムいいね、性能的には全く使えないけど。

そして関係ないけど、自分ミリアリア好きですよ。家庭用種の戦果画面の声さ、なんか微妙に鼻づまりっぽくて蝶かわいくね?



でやってる途中で「水曜の授業なんだっけなー」とか考えてたら、レポートがあったのを思い出す。当然やってない。

まぁ20分ぐらいでできるだろ、と思ったので今に至ります。ばかちん。レポートって言っても、二週分の授業の内容を簡単にまとめるだけなので楽なのです。とはいえサボってるから内容わかってないんですけどね。教科書の書写でカバー。

さて書きますか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

