

うがー

昨日レポート書いて満足げに学校いく途中、ケータイ見たらスケジュールの印。確認したら、、、中間テスト?ナニソレ



ミンサガ、なんかホークに意外とジュエル使っちゃった。主人公はHP300超えたのに吟遊詩人が200少しとか使えない杉。進行度限定イベントはだいたいクリアしたからあとは進行度上げてホーク外してフリーレをパーティに入れなければ。シルバーも入れてみたかったけどもう無理だね。ジュエルビーストも覚醒するまで倒せないっぽい。前回倒せなかったから今回は倒したいな。リバイヴァ覚えるぞ。

てか技覚えねー、単発で1000越える技がいまだに無いんですが。きついボスとか、その場で閃いた次元断でしのいできてるしw「次元断で死ぬのかよ!」が2回。おかげで助かりましたけども。

マップアビリティ「ステルス」「忍び足」がけっこう使えることを発見。次はもっと使って全シナリオ達成を目指すか。次はアルベルトかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

