スポンサーサイト


眠れない

布団に入っても眠れないので少し考えてみた。

昨晩就寝時刻:20時半
今朝起床時刻:11時半

そりゃ眠れないわw

眠れないからといってパソコンの電源入れるのもどうかと思うけど。小説でも読んで眠気を誘うか、、、。



そうそう、アスカ3Pカラー(制服)カスタマイズにニーソがあるそうですよ!30万ですけどね。とりあえず最初に買おうっと。今30万ちょっとあるし。

しかし、DRだと誰も1Pカラー(袴)使わなくなるんじゃないかなぁw

ファイトマネーをDRに切り替えても無印ファイトマネーは残るみたいだから、DRが出たら無印アイテム買いたいキャラだけ残してDRに更新するのがよさげ。自分はアンナ残して更新するかな。アスカのアイテム全部買ったし(無駄に)。
あ、カラーはDR更新時に無印カラー全部もらえるそうなんで(キャンペーン)、今は買わないのが吉。



てか部屋の明かりを点けると眠くなってくる不思議。なんなんだこの体は。好きに寝起きできる体がほすぃ。



そういや今朝も寝坊したんだ。これはハッキリと理由がありまして、夢を見たせいです。朝寒いなーとか思って、起きて窓の外を見たら、雪が積もって一面白くなってんの。「うは、こりゃ寒いわけだ」とか思ってやる気失くしたんです。でも夢だった。

僕の育った環境はそんなことがあって不思議じゃないので、まったく夢だと気付きませんでしたよ。本当に目が覚めても「雪積もってるから今日はいいや」とか思ってまた寝てしまって。

でも夢だった。えらい損した('A`)
関連記事

コメント

Unknown

>>ルオウさん
自分が使っててもよく見れないからルオウさんも作ってくださいw

>>YAMAさん
本稼動と同時に入荷かな?

DR

15万ほどしかないのでニーソ\が買えないよorz

後、プラボは近日入荷予\定になってました~。

Unknown

飛鳥にニーソあるなら、リリ作らなくてもいいかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

