

頑張るぞ

どっかの○○さんみたいに鬱だとか金無いとか言っときながら
仙台行ったり、バイトさえする気配も無いよーな人には
なりたくないので~w


某氏のブログより引用。自分のこと言われてるみたいでイタス。これからバイトするかんね!

明日は郡山~、前と同じく種とかしかやらない気もするけど。



あと、確かに自分は坊主にしてた時期長かったし「将来軽トラ乗りたいなぁ」なんて話してたこともあったけど、今は髪伸ばしてるし、中学生なんて連れ去ろうとしませんからね。「タスク、髪増えて若くなったよ」なんて言われたりする今日この頃ですよ。

てか「増えた」じゃなくて「伸びた」だろが('A`)
関連記事

コメント

Unknown

こんにちは。
乙です・・・お互い強く生きましょう・・・w

大会、お待ちしてま~すノシ

Unknown

>>くしぃどさん
他人事じゃないだらうw

見事に釣られてしまいますたよ。

Unknown

垂らした釣り針は、目的の人にはひっかからずにタスクさんをクマーしたやうです。

あ、そー言えば明日は大会でしたな~
がんがってくだちぃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

