スポンサーサイト


郡山大会

朝は早起き。休日は早起きできるのはもはや常識か。

行きは特に問題無く。ビンゴ着いてから少し慣らす。久々だもんで変な動きばかりする。武器が撃ちたいとこで撃てない。ツン?。暴発で勝ってばかりですいません('A`)ゴメンネRH

鉄拳と種やってたらいつの間にか時間が過ぎ、開始時刻に。栃木から行ったの+日刊ちょでジャンケンしてチーム分け、仲間はずれになる。そこで一人足りてない新潟チームに入れてもらう。Inkさん(SL)HISOUさん(KW)。うん、チームのバランスは良いとは言えないねw

一回戦。
自分二番手。InkさんがRTに敗北、仕方ないとオム。自分も1R普通に取られて2R目も相手HP4000ぐらい?自分800ぐらい?でピンチに陥るも、ぶっぱなしたら当たってダウン取る、置き攻めも適当にぶっぱなした(あ、これ外れた負けたわと思った)ら当たってくれて勝利w3R目は普通に取れた。あとはGB、MLとハットトリック成功。運が良かったね。

二回戦。
対身内チーム、Inkさんが※♂タンのGGを倒してくれて助かった。実弾バスターでよかったw次に日刊ちょSCに僅差で負けるも、自分がSC、CW(ルオウさん)と2タテ。ルオウさんの8ミソの切れたCWに1R取られた、見せ場を作ることは忘れないSTochigiQ。

準決勝。
今まで動けなかったHISOUさんが一番手、DSを倒すもMLに敗北。自分がML倒してPKに負ける。大将戦、InkさんがPK倒してくれて勝ち抜け。SL蝶TUEE!

決勝戦。
HISOUさん一番手、GBを倒すもDBに敗北。火力高すぎなんだけど。Inkさんも17連でSDさせられたりで敗北。えーRH対DB?とか、もうせいぜいドローなんだけど頑張った、2Rともドロー。大将の残ってる相手チームの優勝。最後に残ってるのもBTだったし、頑張ったほうだw

負けて「頑張った」とか言ってる時点でモチベーションがわかるってもんだよね。

で、賞品としてバトルブロックスもらってきちゃいましたYO!みんなで対戦しようぜ。



その後は種とかテケーン。ゾイドは並び方がよくわかんなくて1回もできなかった。鉄拳は100円2クレっていいことだね、アンナが9級に昇格。種は丼を初めて使ったら意外と良かった。いやらしい機体だwあとレイダーも強かった!リバーサルで前格したら盾を出したゆいとさんをはっ倒す。後ろから救助しに飛んできた※♂タンも巻き込まれて笑ったw



久々にゾイドとかやって楽しかったね、色々反省点も見えました

・タバコ吸いすぎた、迷惑かけてごめんなさい
・フレスベルグの撃ち所
・アンナはコンボがむつかしいから要練習

オチなんてねぇよヽ(`д´)ノウワァ
関連記事

コメント

Unknown

>>Inkさん
運が良かっただけです。1回戦負けしてもおかしくなかった、、、いや、HISOUさんが控えてたから無問題ですな!

>>HISOUさん
DSの方に1回も勝ててないトラウマとかあったり、ミソGBとか対戦したことなかったり、かなり助かりましたよ。

>>いなさん
楽しかったですよー、久々に雪も見れたしw(実家は岩手)
こちらこそありがとうございました。

Unknown

大会お疲れ様でした。
RHの奮闘っぷり・・・実にいいものを見せて貰いました。
来てくれてありがとうございました。

では、またの機会にノシ

Inkさんに続きましてー

ほんと糞でごめんなさいでした。
タスクRH惚れたょ!

また遭遇したりする時あれば対戦お願いしますー

Unknown

大会お疲れ様でしたー
やー、TASKさんのおかげで決勝までいけたようなモンですよ(´・ω・`)

また何か機会があればヨロシクです ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

