スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は角を見たか

や、レッドホーンて強いのですよ。これ、栃木じゃ常識なんですけどね。もしかし(ry

大会で気付いたことも含めてダラダラ書いてみる

・武器
ナナキさんにWビムランについて訊かれた、見た目って答えといたんだけど戦術面で見てもスロ2にBR付けてる意味はありました。っていうかそれに気付いた。

ついでに別の武装の可能性もひとつ思いついたんだけど今更だから試さない。今のOPはWSEX。でないとENがきついお。

EXになってから始めたRH(200戦ぐらいしかしてないけど)、最初はHBWC、BG、BR、2連でやってた。けど見た目以外のあらゆる面で
大ミソ>>>(越え(ry)>>>HBWC
なので大ミソ。デンシティは青いからやだ。

・戦術
色々書いたけど、RHの命に関わるから消したw訊かれりゃ答えちゃうから意味ないっちゃ無いかも試練。

とりあえず基本は「待ち」。あと障害物があるステージだと常にこちらがリードしてないと勝てない。



まぁ無理なもんは無理

・・・と、無理なもの挙げてたらキリが無くなったから削除

RTとか頑張って叩き込んで3000ちょっとしかいかない、やる気なくすよ。MLはBRがちゃんと入るからまだマシだけど、ブレード出さない人には勝てない。ぶっちゃけウェポンバインダー無理!とか言ってしまいたい気分だけどそこまでは言わない。

なんだかんだ言って自分の性能が高いわけじゃなくてみんながRH対策知らないだけだから、そのうち誰も勝たせてくれなくなるよ。みんなRHのことナメ杉なんだって。次に対戦する頃にはVerうpしてそうだけど。



あとは格ゲーやるようになったし、無理やり読み合いレベルに持ってくことで得たものもあると思う。回避を機体性能に任せてるだけじゃわからんこともありますよ。



うpとか言ってるけど、RHは下手に修正しないでほしい。速度か旋回性をどっちか0.5段階上げてくれればいいや。あとは新機体の変な装甲と、アホな弾速とリロードの武器を直してくれればいい。挙動は無印基準に戻せばいいんじゃない?それか新機体をEX基準に下げる。

以上の要望は飽くまでRH視点だけど。

バスターとかホイホイ撃てないって言うし、それはわかるんだけど、必倒武器が3秒でリロード終わるって時点でプレッシャー有り杉なんよね。対人は理屈だけで片付かない。だから今のRHでも勝てるんだけどさ。
関連記事

コメント

Unknown

>>しんげつさん
それが貴方の深層心理(\'∀`)

ってか激しくガイシュツなわけだがw

Unknown

ウェポソシートEXを、ダブルセクースと読んでしまった件について

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。