

バトン

ルオウさんから回ってきたけど、このバトンって何バトン?w
リリたんの声が耳から離れなくて眠れないので書きますよーと。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

エロい。若い。かわいい。たまに(返しが)むずかしいことを言う。


◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

【とっつきにくい】
【実はバカ】
【学校に行ってない】
【まだパンピー(ヲタにはならんけどね!)】
【ツッコミ寄り】

こんなもんかな?あー地元の友達とかには既にヲタだと思われてるやも試練。


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

【頭が良い】
【空気が読める】
【面白い】
【冗談がわかる】
【ツンデレ】

いくつかに決め付けるのは無理。好きになった人が好きな人間性を持ってる。


◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

【空気が読めない】
【頭が悪い】
【一人じゃ何もできない】
【冗談が通じない】
【自分の言いたいことはすげー熱く語ったりするのに、人が話してるとつまんないって顔したり、自分のことしか考えてない奴】


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

的確で鋭いツッコミができる。人の話をちゃんと聞く。精神的に自立してる。女の子に好かれる。金持ち。童貞を卒業。


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

これからも仲良くしてください。


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ!

回すと自分についての印象書かれるってのがハイリスクだな。
とりあえず※♂タン、やまちゃんにでもあげる。更新のネタに汁w
関連記事

コメント

Unknown

>>※♂たん
書けよう!(`д´
まぁスルーで問題ないけどw

サンタはデザイン変えてみたら怖いのに気付いた(\'A`)

Unknown

バトンってアレでしょ?鼓笛隊で使うやつw
あと、サンタテラコワスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

