スポンサーサイト


ようこそ!

漫画を50冊ほど売ったら2500円になったんだけど、テケーンで全部使ってしまった。昼飯が買えないよ。

あと、なんか気になってNHK買っちゃったYO。どうしてくれる。誰か俺にも岬ちゃんをください。



とか思ってる今日この頃、久々に学校行ったら「今日暇?これから家に来ないか?」とか言われて、暇だからついていったら宗教のビデオを見せられた。いや、ネタじゃないよ?

自分が学校辞めるとか言ってたから悩んでると思ったらしく、助けてやりたいらしい。お前がムサい男じゃなくて美少女なら喜んで集会にも行ったさ。でも正味な話、俺は男にはフラグ勃ちませんのでお察しください。岬ちゃんキボン。
関連記事

コメント

Unknown

>>ルオウさん
もう半分なってるかも試練(\'A`)
まぁゲーセンには元気に行ってるから大丈夫です。

Unknown

漫画50冊で2500円か・・・私も売れば良かったか?orz

久々に学校に行ったらって、ちゃんと行けよw
NHKのHになっちゃうよ

Unknown

妙に食い付きの良いおまいらに感服ですよ

>>ヤマさん
4巻、、、パンピーの漏れに二冊目買えって?w
俺だけの岬ちゃんが欲しい

>>※♂タン
とりあえず入会は迫られなかったから良いものの、若干の危機感を感じずにはいられませんでしたYO

>>しんげつさん
そんなこと言わないでください買いに行っちゃうから(\'A`)

Unknown

限定版はヲタビル地下のメロンブックスに沢山入ってたんで、今すぐヲタビルへGO!!

Unknown

宗教?
今入会するともれなく羽毛布団洗剤プレゼント?
40万の羽毛布団が今なら20万とか?



俺が大丈夫か?って話w

ヲタへようこそ

岬ちゃんが欲しいのか!じゃあ、4巻の限定版探して買いましょう。フィギャー付いてるからw

えっ、本物?それは無・理!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

