スポンサーサイト


ねとらじ

友人宅でちょいと試験放送してきました。最大で8人ぐらい聞いてたかな?特にテーマも無くダラダラ一時間ほど流しっぱなしにしてたんですが。

なかなか面白いですよ、あれは。掲示板用意しとけばリアルタイムで反応が見れるし。ただタイムラグが数十秒ぐらいあるから(一人暮らしのくせに2台あるから確認できた)、そこ把握してないとダメだね。

ブロードバンドがうらやますぃ。32?のAirH"じゃ音声チャットすらできん('A`)

しかし声に特徴の無い普通の男が二人いて喋ってても、音質劣化も伴って聞き分けがつかないんじゃないかと思った。あと、ねとらじ聞いてるとだいたい一人でやってるよね。自分たちでやっててほとんど反応は無かったんだけど、数少ない書き込みの中に「二人でやってるの?」てのがあった。『音足りてねーかな?』とか言って「音量OK!」とか書き込んでくれたりするとテンションうなぎのぼり。



しかしこの先続くかは微妙。すぐに冷めるかも試練。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

