

クマー

ゾイード。RHは(俺の装備だと)下方修正オンリー。何だよ、大ミソの衝撃あげろとか言った奴誰だよ?EXのRHをまともに動かせてた奴がどれだけいると思ってんだバキヤロウ。少なくとも一人しか見たことないぞ。

対TBLCは少し楽になったかもね。CPUで試してたら裏一斉射フルヒットでGJこけたし。ビムラン一本外してオプション付けるべきかなぁ。



鉄拳DR。リリが三段になりましたよ。アスカは新技教えてもらったら二段になった。しかしリリがしゃがパン出す時に1LPって入力するもんで、アスカでしゃがパンのつもりで3LP入力して新技が出て潰され続けたりとかアフォだね。裏白露みたいな連携は楽しいわ、相手が立ちガードで固まってたら無理矢理二択かけれるし。

ヤマちゃん2万円ありがとうw

アスカ可愛いよアスカ、ポニーテールと学生カバンが欲しい。メガネっ子マンセー。

あとリリのツインテールマダー?
関連記事

コメント

Unknown

俺勝ち組みッ

2次元じゃなく3次元世界で勝ちたいねor2

Unknown

ルーレットは全部持っていかれたYO。
どっちも×10だし。
やはり負け犬なのかorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

