スポンサーサイト


Verうpあれこれ

自分のRH視点で

・BT
無視

・PK、シェルキャノン、レザバル
大嫌い

・JA、RT、ST、EL
嫌い

・バスター系、PA
位置づけ未定

・ML
勝てない使い手を見たことないからよくわかんない

こんなもんかなー。
HBウィングキャノンが強くなったみたいだから試してみるかな。なんかCWが2ヒットでこけるとか見た気がするし。ま、大ミソに戻ってきそうな気もしますが。EXっていう環境がね、そうさせると思うのよ。

あー、大ミソの衝撃が増えたりキャパが増えたことを活かせる装備があるぞ。試してみよう。新しいスタイルも模索してみなきゃね。

とりあえずRHの基本的な考え方として、「付け入る隙は相手の油断とミス、ダメージ取れるのは相手の攻撃の瞬間」って部分はあんまり変わらんと思う。



BTと10連とシェルとレザバル消せば少しマシになるんじゃね?とか言ってみるw



ちなみに位置付けは、「大嫌い」以上は正直勝てませんレベル。中でもBTは別格なので別に書いてみた。
うpによって、RTが「大嫌い」から「嫌い」に降格したかな。大ミソはちゃんと入るようになったのかしらん。ELはかなり昇格したねw

荷電キャノンは遅くなったんかな?直角に走ってるのにHB撃ちで刺さるとかいう事態が無くなったなら、それだけで大分楽になるんだけど。ぶっぱを読み切ってるのに負けるとか、ホント悲しい出来事が多かったです。TLCはこけないからまだよかった。

対TBLCとかは全く対策も何も考える気がしなかったので、これからは少し考えてみようかと思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

