スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み

明日から冬休みです。まぁ製図と実験以外ずっとサボってたからたいして生活は変わらんのですがw
日曜のマイメロ見たら実家帰りますよ。岩手じゃテレ東が見れないからねー。



日記読み返してたらなんかおかしかった、正しくは「アスカでしゃがパン出すときに3LPで新技が出ちゃう」だ。リリは2LPで固有技が出るので3LPでしゃがパン、アスカは3LPで固有技が出るので2LPでしゃがパン。

とりあえず自分は今後リリとアスカばかり使っていきますよーと。早く高額アイテム値下げとかやんねーかな。765からのお年玉に期待。

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 ニーソ!ニーソ!
 ⊂彡



このブログはmixiでの日記として登録してるわけですが、対象はどうせここ見てないだろうから毒吐きます。やたらと友達登録してる奴とかさ、ただの同級生ってだけで登録申請?みたいの送ってきたりしますな。(別に断る理由も無いので)認証するけど、なんか登録してる人数で友達の多さ競ってるみたいな?そんなふいんきを感じるんですよ。

お前らバカじゃねーの?と。

更新された日記とかがホームページから飛べるから便利なんだけど、増えすぎると無意味になるじゃない。自分の場合、登録したいと思っても迷惑かなーとか思って自粛したりしてるけど。そこはお気に入り機能でカバーだ!

ちなみに一度、全く面識も無い人から登録申請が来たことがあった。「ダンスやってます!」みたいな。あのね、俺の中でもうダンスは終わったの。プロフィールの最初のほうに「もう辞めた」って書いてるジャマイカ。少しは読めよこの脳足りん。



なんだかエラく関係ない話になってしまったなwまぁ前半は毒吐きのカモフラージュですしね。

辞めたけど、でもやっぱりたまにはダンスしたいなぁ。高校の頃みたく楽しくやれたなら、いまだに続けてたと思うんだけど。
関連記事

コメント

Unknown

mixiのとこ、同意同意。
マイミクシィとか異常に多い人ってあんまり
信用してません。そんなに仲いい人がいんの?
みたいな。身の丈にあった人間関係を持ってるのね
って思う人って、やっぱせいぜい50人くらいまで?
この前も面識ない人とマイミクだったんだけど怪しい商売をしていることがわかって、頭きて無断で切った。

Unknown

その時は何かしら参加させてもらいたいなぁ。なんて思います。

Unknown

あー、就職しなきゃですもんね。相変わらずすれ違いそら(\'A`)

ゲーム作ったりしてみたいなぁと本気で思ってますよ。

Unknown

人間だから毒吐きたい時もありますよ。
来年就職出来たら、この間話たように何かしたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。