

クリスマスの朝から泣いた(マジで)

今日のおねがいマイメロディは泣いた。いい話だった。琴ちゃん可愛いよ。

三姉妹「おかぁさぁnうぇwwwうぇwww」

雅彦「鈴・・・」

久々に涙を拭くためにティッシュ使ったよ。



合体魔法とか燃えたね。マイメロ二年目突入って話もあるし、とりあえず学校辞めるのはやめとこう!決めたからには留年しないようにせねば。頑張るぞ。



次週予告で柊先輩が出てきて、次もすげー見たくなったんだけど。一週間ぐらい休んでほしいよぅ。誰か録画ヨロw
関連記事

コメント

貴方の童貞売ってもらえませんか?

今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!
この機会に貴方の童貞売ってみませんか?
http://ubiquitous.iiai.net/doutei/" target=_blank>http://ubiquitous.iiai.net/doutei/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

