

寝れないお

なんか知らんけど寝れないお。始発で盛岡に向かうからもうすぐ家を出なきゃならないんだお。

18きっぷで8時間半ほどかけて行きますよ。途中ままどおるとか買ってくだろうから、汽車に乗り遅れたらもっとかかるけど。

岩手でみんなが待っている!友達が、大雪が、ブロードバンドが、スパイウェアが、、、。

友達のログで60cm降ったとか、なんかちょっと怖いんだけど。電車ちゃんと動けば良いなぁ。



通称ソフィーティア。最初STにボコボコにされてびっくりしたんだけど、徹バルLZがゴミのようでさらにびっくりした。

今回RHは斜め後ろステップと3連衝撃砲と振り向き属性の主砲を振り回されるだけで死ねるみたいです。もはや3グレとかいらなくねぇ?相変わらずRTはむりぽ。

ttp://ip.tosp.co.jp/TKj/TosTKJ020.asp?I=zoids_infinity_00&P=0&Tid=336170&SPA=10

まぁアレだ、「とりあえずお前ら誰だ」ってのは置いといて、大ミソは弾速が下がったんかな。確かに置きは当たりやすくなった肝するんだけど、エアバックに合わせても全然当たってくれなかったとこを見ると誘導性のほうが下がってるんじゃないかとおもた。硬直もうまく取れなかったし。

自分が下手になってるだけかも試練。鉄拳っていうかリリかわいいよリリ。

好きです、ニーソ。

もっと反応速度上げなきゃね。昨日はロウがうざかったです。サマソの硬直がしゃがみ状態なのがマジでうざいお。投げから空コンもうざいお。投げ抜けの準備は常にしなきゃ。シャイニングウィザードしかり。
関連記事

コメント

Unknown

いや、大丈夫ですよwそういう意味でとってはいないので。
バクステには律儀に付き合わないほうが良いみたいですね。

新機体は硬直取りのタイミングも違うし、まったくやっかいですよ(・ω・`)

Unknown

申\し訳ない、決してそういう意図で書いたわけではないです・・・orz

STやRTはバクステが優秀なので、大ミソ\はその弾速ゆえ当たらないことが多いかと。
自分も当たらなくても仕方ないと、割りきって大ミソ\撃っているので。

Unknown

下手になったでFAですね(\'A`)ただいま仙台、なんかゾイドやってる人いるので挑んでみます(´・ω・`)

Unknown

大ミソ\の弾速は特に下がった気はしないなー。
誘導性もあんなもんだっと思うし。

バクステ連発は前からキツかったからね。特にSTとRT。
俺はやられたら、撃つもん撃って即退避かな。
のんきに狙いを定めてると、死ねる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

