スポンサーサイト


昨日のまとめ

朝。本当は5時半ぐらいの始発に乗る予定だったが、掃除したり途中でジャンプ読んだりしてたら遅れる。

7時ごろ 宇都宮を出発

9時ごろ 郡山。雪降ってるし風強くて寒い。

10時過ぎ 福島。むしろあったかい。

12時半ぐらい 仙台。一時間ほど遊ぶつもりが2時間ほどゲーセンで。腐の方と種やったり。ゾイドは対戦してたけど、乱入するのがかわいそうだったからやめた。ベンダーだけ通す。

14時40分ぐらいに仙台を出発。

16時半ぐらい 一関。どうやらひとつ前の汽車が運行中止になったらしく、たくさん人が乗ってる。そして新幹線の遅れにより交代の運転士が到着していない。

17時ぐらいに一関を出発。

前沢駅にて。フロントガラスに鳥が衝突して破損、運転不能。次のが来るまで待つ。そしてやっと来たやつに乗り遅れそうになって車掌に怒られる。

北上駅。ポイントが凍結して切り替え不能、立ち往生。

20時前ぐらい 盛岡駅到着(´д`)



道路も渋滞してたからバスもけっこうかかったかな。始発に乗り遅れたり、寄り道したりしなけりゃよかったと思った。ほとんど電車の中では寝てたので良かったですが。

なんか18きっぷで帰るといつも同じ人が一緒にいる気がする。向こうもこっちの顔をちょこちょこ見てたので、帰省タイミングが同じみたいです。ワロ。
関連記事

コメント

Unknown

>>西川さん
RHは意外と強いです、使い方次第ですがw

コメントとかはそちらのブログのほうに書かせてもらいますねー。

Unknown

昨日は対戦ありがとうございました。(・∀・)
朝3時起きで遠征した甲斐があったというものです。
世界は広いぜママン。
RHの強さには素直に感動しましたよ。明日にでも作って研究しますわ。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


PS:
未だに何で負けたか原因が分からないんですが・・・よろしければ俺のダメだった点を教えて頂けませんでしょうか?
帰りのバスで必死に思い返したんですけど、全然分かりませんでした○| ̄|_

Unknown

>>crambonさん
寒さに驚くのではないかと思う。あ、でも小さい子はあまり気にしないのかな。

>>ナナキさん
駅前の、ビビ?とかいうとこで見てました。HB射撃しかしてなかったからカワイソス(´・ω・`)でした・・・

Unknown

こちらでは初めまして。
昨日仙台に寄られたんですか、暇だったし行けば良かったなー。

そして18切符お疲れ様です。

Unknown

ゆうべはすまんね。
18切符、おつかれさま。
しかし、駅前の雪、写真見て驚いたよ。
雪だるまつくりに「もりおかいきたいね~」って
いってる子がいるから、連れて行ってあげたいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

