スポンサーサイト


アルコ行ってきた

避難所のほうで盛り上がってたし、ちょっと前に本スレで狩りだのなんだの言う子がいたので、どんなもんかと思って電車で矢巾まで行ってきた。

とりあえず少将ML(これも遠征の方)にRH投入、と思ったら右レバー死にかけですがこれいかに。僕はゾイドの操作は恋人=右手を用いているので大問題です。斜めに走れねーんだけど。

とりあえず根性とかでカバーして連勝しとく。「つえー」「出たツインビムラン」「幼女つえー」とかが印象に残ってる。

で、最初少将の方に「遠征の方ですか」云々話して乱入、こちらの名前が出ると「ブログ読んでます」

お前もかブルータス

遠征者同士で対戦しても仕方ないんだけど地元の人が乱入してくれないので、ZFとかPA使ったあとちょっとブラブラしてた。でも種も鉄拳も無い、ションボリ。ドラムは100円だったので1回やった。

気付いたら岩手の人がほとんどいなくて、MLがさびしくやってたのでZF投入。うp後初めて使ったけど、どう見ても強機体です。ありがとうございました。衝撃値高すぎだろ。

遅れてやってきた地元のGOの人とも対戦したりする。悪くない動きだった。対戦したあと話し掛けられ「ブログ読んでます」

お前もk(ry

すごいなぁ、謎のアクセス数の中身がどんどん明かされていくぞ。まだ50ぐらいわかんないのがあるんだけど。というか、ゾイドインフィニティっていうコミュニティにおいて、誰が一番影響力を持ってるかがわかってしまうよね。

及ばずながら、宇都宮の身内のブログのリンク復活しますか。お前らも芋づる式に道連れだフーハハ

岩手の人はアレだ、攻撃の当て方とか避け方とか、あっちでは基本に近いレベルで確立されてる部分ができてないのがあるから、まぁしょうがないんじゃないかと。悲しいけどこれ、歴然とした地域格差があるのよね。頑張れ岩手。Love Yoursはどこに行ったんですか。



で、帰りに盛岡のゲーセンで鉄拳やってぼこぼこにされた。うん、しょうがないよ。俺反射神経とか無いし。

種が無いのでZDXやってたら乱入された。ハイザック(ビムラン?)とか始めてだったんだけどテラヘタス、ガブスレイさん光の速度で落ちました。その後援軍(100円2クレなのです)、きたんだけど、なんか途中で放棄してった。しかも「おいおい待てよ」とか思ってたらなんか別の人が座ってやり始めたよ?中の人交代の瞬間とか初めて見たよ?焦りつつもプレイ再開、クリヤ。

残ってた1クレでもう1プレイ。マラサイ。空中格闘で昇竜拳やるやつってマラサイじゃなかったっけ?あれを無駄にたくさん当てるのが好きなんだけど、ガルバルディだったかな。ちなみにCPUであぼんしました。ヘタス。やっぱり僕の愛器はスーパーガンダムです。
関連記事

コメント

Unknown

>>ryugaくん
マッハはもうだめぽやね。行く気にもならねw
オウクン氏のがいまだに生きているのが気にはなるがー

Unknown

お久しぶりです。
マッハってまだ200円なんすね(\'A`)
カード全滅してから行く機会なんて無かったんで知らなかったです。

>大会やるとかうそぶいてた
あー、そんな時期もありましたねぇ。確か過疎ってきたのもs(ry

Unknown

>>マッハランド
おまえらうるせーよ(`д´)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&lr=" target=_blank>http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&lr=

マッハなんぞに行く目的がないからいかないw

>>米男さん
バーザムだったか、なんか赤いヤツだった気がしたんだけど記憶違いか、、、。ありが㌧。

>>木野さん
2台200円、マッハランド明らかにやる気がありません。大会やるとかうそぶいてた時期もあったんですけどねぇ。結局やらなかったけど。

Unknown

マッハランドハ?

Unknown

その遅れてきたGO使いです。
ブログ読んでますw

先日のぞいて見たところ、マッハは未だに1プレイ200円でした・・・
そしてどう見ても過疎でした・・・

アルコの方がまだ環境は良いかと。

Unknown

マッハランドマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

マッハランドについてkwskレポヨロ

Unknown

>空中格闘で昇竜拳やるやつって~
そりゃマラサイじゃなくてバーザムだよw
っと、両方メインだった俺が言ってみる。

Unknown

マッハランドマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

