スポンサーサイト


筋肉痛

雪かき辛いわー。腰はそんなに痛くないけど、単純に筋肉が悲鳴をあげとる。

そういえば実家に帰って、母親に「やせた?」と言われました。それなりにご飯とか食べてるつもりだったし、現状維持のつもりでしたが、体重計ってみたら58?ぐらいになってました。久々に大きな鏡を見てみると、なんか微妙に知らない人が映ってる。どう見ても痩せぎすです以下略

てか以前に比べて5?も減ってるってどういうことよー、ご飯食べてるし運動もしてないよ?なんでだろう。



ちなみに今日FOMAに替えてきた。movaは通信料が高すぎたので。さっそくリリとアスカのカスタマイズFLASHだけ落とした自分、さすがだぜ。待ち受け画像とかゲームとかは内蔵のだけでいいよ。なんか無料で便利だったり面白かったりするアプリとかあんのかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

