スポンサーサイト


書くことないね

アルカディア2月号買ってきました。ガイ子はニーソを履けばよかったんですよチクショー



そういや仙台のゲーセン寄ったときに、サマキャンカードが400円とかあったから買ったんですよ。すると出てきたのは平八。店員に問い合わせたところ、在庫が残ってたみたいで交換ということになって、なんと好きな柄を選ばせてくれました。もちろん仁ですよ。

あ、誰にもあげないよ?もうドラグノフで登録しちゃったしw

新年に値下げがなかったら、普通にアスカのニーソ買おうっと。値下げがあったらポニーテール買うお^^



鉄拳も戦術組み立てないとダメかなぁなんて思い始めた。上手い人の連携をそのまま真似したらかなり効果的だったり。しかし情報量がゾイドに比べてハンパないな、マンドクセ。死ぬほど暇なときにでも考えよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

