スポンサーサイト


おめでとう

新年あけました、今年もよろしく。



今日は初詣に行ったあと軽く買い物、靴とか財布とか買ってもらう。うむ、足がアタカーイよ。ケータイも変えたし、心機一転!ですな。

増税もあったし、いいかげんタバコもやめよう、バイトも始めよう。自炊もしよう、勉強もしよう。製図もするし、おにゃのこと仲良くなる努力もしよう。原付は自賠責を払って走れるようにして、もっと遠出をしよう。できれば任意保険にも入ろう。そのためにお金を貯めよう。それでいて就職活動もしよう。服装とかも少し気を使おう。創作活動も続けよう。

今年の目標はこんなとこかな。どんな完璧超人だよ。



まぁ、ぼちぼちがんばります。
関連記事

コメント

遅いけど

めりくり!!嘘です。

明けました。オメデトウ!!
今年も見捨てないでね。

Unknown

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Unknown

>>しんげつさん
こちらこそよろしくお願いします。
メールはやっぱできたほうが良いですね。

>>もこもこさん
よろしくお願いします。

>>17DAさん
さすがに徒歩で駅からビンゴまではいけない、その機会はまだ先になりそうですな(・ω・`)
よろしくお願いします。

>>クレメントさん
おおっと、そんなに安いのですか。なら楽ですね。情報㌧。
自虐的というか、少しでもよく見られたいなという欲望が少し出てきたので、これは殺さないでおこうかとw

>>crambon
雪のせいではないと思うけどw
目標は即興だから練ってないけど、この中からいくつか頑張るよ。

Unknown

あけましておめでとう。
年賀状まだ届かない?そんなに深いのか雪は。
もう目標立てたの?しっかりだね。
これから取り組みます。ちょっと出遅れ気味。

Unknown

あけおめー。
原付はファミリーバイクにでも入れば年間1000円とかそんなもんだった気がするよ。
身だしなみとかはそんな自虐的にならんでも…
そしてことよろー。

お元気ですか?

明けましておめでとう御座います。

機会があればまたお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
それでは!(・∀・)ノシ

おめ!

あけおめでし!今年もよろしく!

Unknown

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。

ちなみに漏れも携帯替える予定でつ。やっぱりメールができないと不便だと最近になって気付きました orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

