

自分のこと

人のことばかり言ってられない今日この頃。

自分はもともと新陳代謝が異常によろしいのですが、実家に帰ってきて大量に食物を摂取しているせいか排泄が多い。一日5回ぐらい。体重もすでに3?ぐらい増えてます、なんてレスポンスの早い体なのかしら。

いまだに全身の汗せんは機能してますし、いまだに年中ニキビができます。フケもすぐ出て困ったもんですよ。利尿剤を飲むとすぐに尿意が来るし。飲み会とか、僕便所にこもりますよ。



今年の親戚の新年会は、若いのが自分だけだったのでちょっと疲れた。自分の寿命を「あと25年ぐらいかしら」とか言って笑われても、ごめんなさい、わたし、こういうときどんな顔をすればよいかわからないの。

早くエヴァの続きでも見たいな。明日は同級生と飲み会だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

