スポンサーサイト


なんでまだ起きてるんだろ

今日は友人の車で東京のほうに行きそうです。多分アキバ行きますよ。ただ、目的がゲームとかじゃなくてメイdゲフンゲフン

なのでレジャランとかは行けないヤカン。

ってか7時出発なのにまだ寝てないってどゆこと。車で寝よう。



ダブルビムランをネタ扱いするのはどこのどいつだ!と思ったりした。いや某掲示板見てただけなんだけど。的を射てる意見もあるし、どこでやってる人なんだべ?とか思ったりする。いや実際、自分と違う武装でどういう立ち回りしててどこまで戦えるのかってのは見てみたい。

っていうか俺様何様って感じの書き方だな、いつのまに俺はこんなに偉くなったんですか。ぶっちゃけレジャランとかじゃ僕なんか通用しませんし、無印とかやったら逆パーフェクトリーダー達成できるので勘弁してください。
名前だけ一人歩きしてる気がするんだけど。しょせん痴呆将官です、実力はお察しください。

実家にいる時に暇だったから、各カードの戦績を合計してみたら2000ぐらいでした。数字だけはけっこうすげーなぁ。実質的な数字はここまで多くないんだけど。



これからも、ゾイドも少しはプレイしますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

