スポンサーサイト


アキバ

ちなみにメイド喫茶てのは初めて行きました。身内の方々、いきなりメールしてごめんね。結局本屋に情報誌があったので、それで探しました。たくさんあるもんだ。

自分が行ったのはここ。ニーソも正統派もいて、さまざまなニーズに応えてくれます。メイドいいよメイド。

32?の回線に鞭打って、メイド紹介を見てみた。自分が好きなのは、、、どの娘だろう、ワカンネ。写真と実物が別物だお。メガネの娘が可愛かったです。メイドいいよメイド。

ちなみにこの店は三階にあるんだけど、同じビルの二階にもメイド喫茶があります。けど覗いたときにピンク色のメイドが見えました。ピンクはどうかと思います。



その後友人と別行動をとり、レジャランへ。最初ゾイドに誰もいなかったのでテケーン、1回も勝てない。このところ勝率0%のままなんだけど。ドラグノフむつかしぃなぁ。何も考えずにプレイしてるのがイクナイ、100円ごとに成長しなきゃもったいないよね。で、アスカが初段に降格。これが実力。

ジュリアの空コンで、肘でつっつく奴を6回ぐらい入れられました。むかつきました。



ゾイド。一番頑張れるのはRHだし、RHばっかり使う。勘弁してください。

で、某氏のBLに全く勝てない。中の人性能のせいなんだけど、こちらが有利な読み合いが全然無い。てか、機体制御の精度の次元が違いますor2

RH同機体戦もやる。まさしく不毛だw先に軸とったほうが勝つ、ケツ取られたら相手のミス待ち。あ、近接も要注意だなぁ。

対DBは「お願いビームランチャー」しかできません。思い切り硬直とって「よっしゃッ」と思ったらこっちも半分減ってるとか、ちょっと意味わかりませんでした。勘弁してください。

しかし、ちゃんと軸をずらしてくる人を相手にすると途端にきつくなるなぁ。

GS作ったんで、誰かDSRとか勃起とか余ってたらください。
関連記事

コメント

Unknown

託されても困りますッ
カリンさんのプレイ見てて、やり込みが全然違うなーと思いましたよ。まだまだ考えることはあります(´・ω・`)

Unknown

RHの未来は君に託し申\したっ!
綺麗な戦いぶりでございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

