スポンサーサイト


自画像&実家生活

ジョジョ自画像

お久しBRYYYYYYYYYです、Tiovita です。まだガンス日記は撮影できそうにないので、画像ネタでお茶を濁します。

私が普段 ROM っている某氏のブログで知りました、ジョジョ顔メーカー で作った自画像です。
我ながらかなり再現度の高い画像が出来上がったと思いますが、いかがですか? って、直接会ったことある人ほとんどいないですけど。



新作が撮れない理由ですが、現在、夏期休暇で実家に来ています。

いつぞやの ガンランス日記 番外編の中で少し喋ったのですが、今年の 2月に兄弟が亡くなり今年が初盆ということで、長いお休みをもらっていました。

仕事している時は思い出す機会も少なくて平気でしたが、いざ休暇をもらって実家に帰り、色んな人が拝みに来たりして話をしたり、写真を見たり、残された家族と接したり、形見分けをされたりすると、やはり辛いです。
背広と腕時計、靴をもらいました。もうなんとも言えないです。


あ、姪(幼女)と一緒にお風呂に入りました。


というわけで、17日に東京に戻る予定です。休暇は18日までもらっているので、余力があれば撮影しようと思います。

お便りをくださった皆さん、申し訳ありませんがレスポンスは今しばらくお待ちください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

