スポンサーサイト


ちょ

風呂の水道から水が出ない。マジ困る。元栓ドコー、水が落とせないじゃないの。「水を落とす」って作業自体、宇都宮で行われてるのかどうかわかんないけど。

やっと宇都宮に来てから昼間に暇な時間ができたので、今から全力で復旧にあたります。早めに復旧できたら風呂入ってゲセン行ってみよう。



HBWCが盾貫通ってマジすか!?それは大きいぞ。確かめてみなければ。

斜め後ろステップ。ZFとかでちょっと使ったりするけど、基本的にこれを使うキャラ使ってないから使い方がよくわからない。GSで練習してみるか。

後ろブレーキ。自分もHBのフェイントぐらいしか思いつきませんでした。RHはロック範囲広くて置きしづらいから(昨日も何度もロック撃ちしてました、、、というかいつもやるけど)かなり有効かも。置く武器も割りと単発だし。

中の人ダイアグラム、タスク:某氏=2:8ぐらい。彼のサブキャラに僕のメインキャラぶつければなんとか勝てるぐらい。悲しい。ブレードライガーなんて嫌いだ。



ドラの技がいまだにわからん。とりあえずメインのダメージ源がトラップニーな時点でおわっとる気がするw
抜けられなければ単発で40近くダメージ入る(と思う)のが良いです。
関連記事

コメント

Unknown

RH JAGERなんてすっかり忘れてたw
大型イオンブースターで動きまくるぜ!

でも多分大ミソ使い続けると思うお

Unknown

タイトルに釣られた俺メイド喫茶行く約束した人w



>HBWCが盾貫通
あー、たすくサソがこれ装備してた時は、漏れのメインはまだJAでしたねー。懐かしきおもひでぽろぽろ。
まぁどっちしろあの頃は盾は全然使えてなくて、むしろ外してた気も無きにしもあらずだから関係ないやw

ところで、RH JAGER(スペル自信無)の再来でつか?ガクブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

