スポンサーサイト


新年会とかあれこれ

昨日はマイメロとかマー('A`)見てダラダラしつつ起床。ゲセン行っておみやげ配ったりしながらテケーンやったりする。ドラグノフTUEE、5級?ぐらいにあがったよ。キャンセルキャッチも悪くないもんでしょ?wブーストエルボーからのコンボを練習しなければ。ドラは起き攻めできる技もあんまないっぽいし、ふっ飛ばし締めで安定かな。

ちなみにトラップニーは先出ししとけば起き蹴りとかに決まる、距離が近いとけっこう起き蹴りしてくる人多いから良いよ('∀`)

しかしクリッピングスイープキャンセルキャッチは、見える人じゃないとダメなんだよなぁ。有段者とやった時も、しつこくクリップやって、やっと決まったし。ついでに言うと、完璧に見える人にはジャンプステータスで安定になってしまいますががが。リリとかには迂闊に出せないね。

そういやアスカのネタも作ってたんだけど、結局使わなかったな。まぁいいや。リリも久々に使ったら技忘れてたし、あんまり色々やるもんじゃない。



新年会は普通に楽しかったね、二次会含め。自分は声の出る範囲が極めて限られてるので、自分で音程いじらないと歌えません。勘弁して。

お年玉マダー?



そして今朝、※♂タンと共に我が家へ。SC3やったり種やって時間つぶしたあと、卯の家(だっけ?)に行って朝飯をおごってもらう。ありがとう。電話でルオウさんとゆいとさんを起こして呼び出し、つるまきへ。ごめんね。テンションがおかしいんだ。いまだに寝ていないので、ちょくちょくカフェイン補給しながら頑張ってます。なんでって、今寝たら寒い時間に目が覚めちゃうじゃない?それはいやだから。明日の朝までグッスリ寝たい。

んでゾイドを少しやる、GSおもすれー。というか、改めてユーノの声がイイね。

あとライター3個取ってきた。ホントはミーアのとか欲しかったけど、取れる状態じゃなかったので仕方なくアスカとかレイとかのがみっつ。
別にライターとしては使わないんだけどね、ExSのやつ使ってみたらすぐ火がつかなくなったし。プリントはがれたし。こんなものただの飾りですよ。



※♂タンにSC3を借りたので、これからやるよ。ソフィーティアエロス。
関連記事

コメント

Unknown

>>モコモコさん
意味わかんねぇよ(`д´;)
てかよく覚えていないかもしらん

>>※♂さん
堪能しますよ!お金がなかなかたまらん、、、。

>>まことさん
かもたまは一人一個づつ配ったから良いんですが、今回調子に乗りすぎて、新年十日程度でまた貧乏学生に舞い戻ってきました(´・ω・`)
次からは一人一箱とか配りませんのでw
というか、玉子もそんなに高いわけじゃないような、、、こっちだと高いんかな?

>>ヤマさん
ロシアンフックラッシュはコマンドがわかんね(\'A`)
遠距離から66RPキャンセルキャッチで相手の少し遅い暴れを潰すと楽しいです。
セパで拾うコンボが安定するだけでダメ効率がダンチですな、練習しなきゃ。

Unknown

新年会お疲れドス。

自分もドラ、もっと頑張らんとな。トラップニーももう少し使っていこうと思た。
キャッチは・・・、ロシアンフックラッシュからのはまだ決まりやすいかな。サミング&クリップのはよく潰されてまつorz

Unknown

新年会お疲れ様でした。
お土産もありがとうございます。昨年末に地元のデパートにて「カモメのたまご」?でよかったのかな。が売っていて結構なお値段でびっくり。夏にもらったんですよね。ありがとうございました。本当は年末に「言おう言おう}と思っていたら忘れてしまって

Unknown

SC3堪能してくだしいw

新年会

新年会はどうも!たのしかったすよ!カラオケもレザールさんとやまちゃんにやられましたかな!いや、もしかしたらきずかないだけでいたかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

