

賞味期限

部屋のほうに出しっぱなしになってたネスレブライト(クリープみたいなやつ)の賞味期限が2年前だったのを※♂タンに教えられ、そっち系のをちょっと確かめてみた。

インスタントコーヒー、、、は全然使ってなかったけどこれも2年前ぐらい、変色してた。さすがに色が変わったら飲まないな。

コーヒー豆、、、の賞味期限は7年前でした。たしかこれ大学入ったときに実家から持ってきたんだよなー。どうみても最初から賞味期限切れです。普通に飲んでたけど。

とりあえず中身捨ててペン立てにしてみることにします。最近飲んでなかったけど、またコーヒー飲もうかなぁ。買ってこなきゃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

