

有限

なんかこのブログ、編集画面が重くなったよね。べつに良いけど。



時間は有限。学生生活も(うまくいけば)あと一年と少し。ちゃんと就職活動しなきゃいけないし、卒業(というか進級)するために勉強もしなきゃいけない。学校とは別に勉強したいこともあるし、やりたいと思ってることはたくさんある。けど時間は何もしなくても無くなっていく。有限な時をいかに無駄にせず過ごすか。

頑張ろう。



学校行ってるとなんかブログ更新する気がなくなるね。今日は製図の日、一時間半程度しかやってないけど(寝坊したし)A1?の計画図が一枚ほぼ完成したぞ。集中力って素晴らしい。

明日は微積あるけどどうするかなー、行くか行くまいか。

ところで二種情報処理の試験が4月にあるそうで。ちょっと勉強しようかな。Cワカンネ。いまさらだけど、情報科に入ればよかった。何で機械にしたんだろう自分。



あ、今週の土曜はゲセン行かない予定。講演会に行く予定です。まだ参加登録してないんだけど。今日は学校のPCが使えなかったのですよー。明日やろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

