

撮影会

とりあえずレジャランに顔を出すものの、みんな声かけづらいので撤退。そのまま技術講演会へ。



会場がみつからず、道に迷う。遅刻しつつ到着、良い話が聞けたよ。



再度レジャランへ。何の大会?ってぐらい人が多い、やっぱ撮影機材って邪魔ね、けっこう場所とるわ。

たなけんさんにRHを借りる。装備は3連WSEX。ってWSEXの意味ねーお。とはいえ機動性とか下手にあげると弱くなる自分なので、気分の問題です。ビムラン2丁用意汁!

で、たなけんさんのGSに陵辱される。武器が把握できません。



ゲリラ大会とかあったので参加。相変わらず3連WSEX。大ミソのパカパカ目視で武器の把握ができることを発見!強くなる。

1回戦、某Dの人のML。個人的にMLには負けねーべとか思ってるので(いや、ホントに個人的に)楽勝とか思ってたら、向こうもギャラリーに「まぁいけるでしょ」とか言ってる。こいつ、こいつー!
フタを開けてみたら、全然攻撃が当たりません。ブレードは全部回避とガードしたけどギリギリの戦い、1R目とって2R目はドロー、勝利。

2回戦はGG。青いのがついてた。ウホ、いいキャラ勝ち(調子にのってますすいません

準決勝、GB。1R目とられて2R目もこっち瀕死、相手2000ぐらい?でダウン取られる。絶望の淵から起死回生のHBステップぶっぱなし!って当たったよw3R目は対応して勝利。

決勝、RT。対応してって2R目はけっこう頑張ったんだけどやっぱダメでした。野試合やっときゃよかった。撮影してたから無理だったんだけど。

なんかキットたくさんもらっちゃったお!ありがとうございました。



んで帰宅。疲れた。徹夜でエンコとかしようと思ったけど、今日マイメロやん!プラボの鉄拳大会どうしようかなぁ、マイメロ見て寝たら起きれない気がするけど、20時までは起きていられないと思うんよね。参加賞は諦めるか今寝るか・・・。どうしよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

