スポンサーサイト


大会不参加

1回書いたのに消えたよor2

大会はゲセン着いたら枠埋まってました。よって不参加。
リリが多かった、決勝はレイブン対リリ。レイブンが優勝してました。

消えたから何書いたか忘れたよ、めんどくさいので省略。



昨日(一昨日)のこと。

荷物は「ジャマだな」ぐらいにしか思わんかった、以後気をつけんと。

個人的大会は、、、自分は主催した方の身内でもなんでもないからなんともいえない。俺の目から見たら、身内以外の方(俺含め)にも配慮してて問題なかったと思うんだけどね、、、。誰が身内で誰が違うのかわかんなかったんだけど。

とりあえずカメコはもう勘弁かな。撮るとしても身内のだけだとオム、、、多分無いなw
関連記事

コメント

Unknown

>>ヤマさん
12時で一杯って、みんな頑張るなぁ。早く行ってても無駄でしたな。次があったら、登録開始時間にあわせて行ってから、一度解散?w
しかしエントリー時間を8時間もとるなど、765さんもなかなかがめついことをされる(\'A`)

>>Norさん
おつかれさまでしたー。自分、声が張れないので助かりましたよ。
リンクはOKです、動画についてはメッセとかで話しませう。

Unknown

こちらでは始めまして、昨日はカメコお疲れ様でしたー。
今日も大会の方参加してたようで、お疲れ様ですw

ところで、リンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

追記

キャラ別称号の大会ですが、昼12時の時点で既に一杯だったらしいですZE。

Unknown

時間をもっと早くにすれば良かったですな~。申し訳ない。
次回があれば、速攻参加登録しに行きませう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

