スポンサーサイト


書くことねー

なんかテレビで、15分の仮眠が1時間の睡眠ぐらいの効果があるとか言ってた気がした。つまり1時間寝れば4時間分?そいつはおいしいぜ。人生3分の1も寝るなんてもったいない、これからは一日(合計)一時間睡眠の時代ですな!よっしゃ、ちょっと実践してみよう。どうせ無理だけど。



昨日は起きたらもう実験の時間だった。去年の時点でほぼ終わってたし、まだ二週あるし終わるべ、と思って放棄。ついに実験まで休みました、進級できるかな。

で、うpしようと思ってネカフェ行ったけど、タイミング悪かったので適当に漫画読んでゲセンで遊んで帰る。

マリオカートはワリオカップ?まで制覇。そろそろ初挑戦クリアが危ういヤカン。

ついでに鉄拳に人がいたのでドラグノフで挑戦。初段カードには勝てたけど、五分ぐらいでやってたら三段のアスカが出てきました。勝てないYO!ちゃんと自分の距離を把握しないと。連携の組み立て方がわかんねーなぁ、Wikiでも見て研究しようかしら。てかマジで暴れイヤなんだけど。あと、ハーフステップってのができません。せめてステキャンできればなぁ。とりあえずどっちかできるようになろう。

てか、わざわざ横転してリビングデッドするクセを直そう。

それにしても入力精度低い、もっと慣れないと。SEEDのおかげで真上には入れれるようになったけど、全く活かせない。シャオで10連コンボでもやってイヤガラセしますかね。

そしてテッケンネット見たら13万ぐらい貯まってたので、ドラのアイテム買っちゃいました。そそるアイテムばっかだ、、、。男キャラのほうがカスタマイズ面白いのでは?

ペクのゴースト戦跡が18勝120敗?ぐらいになってた。最近全然使ってなくてコンボとかできないけど、頑張れお父さん。んー、せっかく出現率高いみたいだから、ダークハルバードだけ使ってイヤなキャラにでも育てようかしらw



書くことねーというか、書けねー。リアルでチラシの裏にでも書いておこう。そういや最近新聞こねーな。誰か盗ってるのか?俺んち袋小路にあるから誰も来ないハズなんですがーw

ゾイドがメインの遠征とかはもうしないとオム。身内の人がどっか行くってんなら付き合うけど、お金があればw
アイテムとか処分してくかな。久々に交換スレでも見てみよう。
関連記事

コメント

Unknown

一日に15分睡眠*4って意味だったけど、やっぱ㍉ですたw

Unknown

睡眠にはサイクルがあるから、㍉じゃんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

