スポンサーサイト


終わったーい

やっとエンコ終わったぜ。動画マダー?って言うのはわかる、けどこっちだって生活があるんだいw

とりあえずRHについてはどんな文句言われてもかまいません。声が裏返って奇声になってる部分があります。反省。これからは静かにゲームします。

でも動画で見ると、そういう叫びより、静かに「クッソ、、、」とか入ってるほうが印象悪い。それも入ってます、すいません。



昨日は友人の誕生日を祝う会に出席してきた。21歳だそうだ。俺あと1ヶ月ぐらいハタチ!日本酒がおいしかった。食わず嫌いはいけないね。まぁ、そこそこ良いのだったみたいだけど。

友人(男)がケーキ作ってた。ティラミスだっけ?お菓子の本あったから読んだんだけど、タルト食べたくなってきた。オーブンレンジあるし、挑戦してみようかな?

会が終わってからおにゃのこにバイバイって手振られたんだけど、僕笑顔が作れません。誰かさわやかな微笑みの作り方を教えてください。無表情で手を振る漏れ、テラキモスVIPSTAR。



さぁでかけよう。受験生は今頃センター試験かな、頑張れちよちゃん!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

