

土曜はゲーセンの日

なんつーか、↓のRHの動かし方とか、読み返すと恥ずかしいね。残しとくけどさ。
動画がうpされました、正直自分で見てても何がしたいのかわかんないダメダメっぷりです。いっそ誰か「これは、ひどい」とか言ってくれ。脳が止まってたんだ、きっと。



今日は鉄拳をやる。ドラが三段になりますた。まぁ多分次は降格戦だし、すぐ初段に戻るだろうさ。スコルピオンを実戦で使ってみた。膠着状態ではけっこういけるね。割とローリスクなのがイカす。ワンツーとかで割りたい状況作って当身、は今日はけっこう機能したね。てかそういうことはアスカでやれって話だけどw戦術とか最近になって考え出したんだYO!

相手の暴れとかも考慮した戦術練っていこう。それにしてもガードさせて有利になる技なくない?アッパーはかなり伸びるしダメ効率高い、もっと使っていこう。下段のけん制は、、、セパ一段止めは状況悪いから、ハーフステップから生ローか。

生RKはカウンターヒットでセパで追撃入るからおいしい。アスカの生RKCH>鬼殺しみたいな感じ。エフェクト無いから確認しづらいけど。

今日はまこっちゃんにルーレット*10を2回持ってかれたので悲しかったです。オナラ喰らうし。リリのガード不能の受け確は1回しか当たってくんないし。四段の昇格戦は潰されるし、まこっちゃんはちゃっかり四段になってるし。チクソー。

ちなみにリリ、空コンを3LPで止めてガード不能出せば受身確定です。てかガード不能、キャンセルできるようにしてほしいんだけどー。アスカは鬼首落としキャンセルで起き攻めできるのに。



ゾイドー。最初すごい違和感。鉄拳の反応速度でプレイすると展開がめっちゃ遅く感じる。けど硬直取れないw週一でいいからプレイしなきゃなぁ。やはりなまるらしい。
GSは8ミソ、ビムガト、3連。ミソガト近接ツヨス。むちゃくちゃな戦い方だwステ近狙える状況の作り方がむつかしいな、練習せな。装備どうしようかなー、ビムガトは、これはこれでいい武器。とりあえずDSRとか手に入るまで使い続ける。ミサイルは改じゃなくてもじゅうぶんやね。とりあえず色々試してみよう。

求)
荷電、勃起、ID

↑もう少し
関連記事

コメント

Unknown

>>たなけんさん
こちらでははじめまして、この間はお世話になりました。
GSも少し使っていきます、参考にさせてもらいますのでw

>>まことさん
名場面じゃNEE(\'A`)
ミテロヨ(´・ω・`)

Unknown

すぐ初段に戻ってきます
クマの一戦。ああいった名場面があるから格ゲーは楽しいです。

Unknown

初カキコです。
ミソガト近接イイですよ~w
というか自分、ソレぐらいしか出来ませんがねw

Unknown

>>※♂さん
ベース解凍したのね。まだ1個あるので、シテムあけておいてくださいw

Unknown

・∀・)ノε===[WB]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

