

反吐が出る

反吐が出るって言葉を作った人に感謝。

なんか布団に入ってても眠れなくて、腹減ったなぁって思ってたらそこからネガティブ思考になってしまった。ちょっと自殺願望まで芽生えそうな予感がしたので起きてゴミ出してきました。きっと腹減ってるのがいかんのだな、飯作ろう。

なんというか、まわりから来る悪意は無視すればいいだけなんだけど、自分の中から湧き上がる自分への嫌悪感はどうにもならない。これは、ひどい。考えるほどに増幅されていく。

暴走族の人とか、好きに生きれてうらやましいな、なんて思ったりする。半分嫌味、半分本気。

わかっててもどうしようもないことはある。自分で自分が嫌になる理由がわかってても、どうにもならない。どうにもならない原因が自分以外にもあるだけにきつい。

とりあえずなんかやって気を紛らわせよう。資格でも取ろうかな。うん、そうしよう。思考停止してしまえ。



昨日のマイメロは面白かったです('∀`)
関連記事

コメント

Unknown

大丈夫、死なないおw

Unknown

漏れが宇大に合格するまでは氏なないでくだちぃw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

