

DBバトン

■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
こうくん:ウーロン
本人も認めてるし、いいよね?w

■自分をDBのキャラで例えるなら?
誰だろうなぁ、、、性格は悟飯に似てる部分はあると思う。

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
お金ください。

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
誰とやっても一撃で殺されると思うので棄権

■DBのキャラで付き合いたい異性は?(コメント付)
ビーデル。一番マシ?

■DBで一番強いと思うキャラは?
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはい悟空悟空
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
舞空術
瞬間移動
気円斬
(どれも実用性高そうだよね('∀`))

■あなたの戦闘力は?
25ぐらい。

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
そういうの苦手なので、、、

■このバトンを7人のZ戦士に渡してください。
僕がアンカーになります
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

