

◆見た人はミンナやるバトン◆

律儀に答えますぜ。

Q1:モテたと思う時期はいつ??
中学。生涯唯一の彼女できますた。すぐフラれました。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
カラテカとかいう芸人?坊主なだけです。今は髪長いけど。

Q3:恋人を選ぶポイントは??
なんでもいいよもう('A`)

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
ありません。たまにジーンズじゃないときがあります。香水ナニソレ

Q5:愛の告白されたことがありますか?あれば何人??
一人?あるらしいですよ。高校一年の時。それを知ったのは高校三年の時ですがね。知った時にはそのおにゃのこは友達と付き合ってました。
ああ思い出した、大学二年の頃に「好きなの」と言われたことありますよ!興奮した!彼氏持ちだったけどね!やっべ俺モテモテ!
あれ?目から汗が、、、(ノA`)

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
デート自体ほとんどねぇよ!意図せず遅刻したことならあるよ!ていうか基本、ドタキャンされます。
あれ?汗が止まらない、、、(つд⊂)ゴシゴシ
関連記事

コメント

Unknown

ナカーマ(\'A`)人(´∀`)

Unknown

だが断る!

Unknown

共に硬派の道を行こう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

