

早まった

「チェリーマンだから性交なんて書けない」とか書いたけど、それを言ったら恋愛すら書けないことに気付いた。

気付いちゃった気付いちゃった気付いちゃったよー('A`)

もうこうなりゃヤケだ、セクースの妄想すら書いてやろうか。いややっぱ無理だ。さすがに無理だ。



そして風呂入ってて気付いたけど、立ち絵を本当に書こうとすると膨大な量が必要なんよね。設定のせいで。しょうがないからそこらへんはなし。絵師は不要になりますた。

フリーツールでプログラム部分はごまかすとして、背景は自分の足で稼ぐ。面倒になったら無料素材でなんとかする。声も当然無し。あとは音が問題かなー、効果音と音楽。これもフリーで素材あるかな?

とりあえずオープニング部分ぐらいは早めに書き上げよう。話はそれからだ俺。
関連記事

コメント

Unknown

おもいっきりかまいたちの形式パクるつもりでした(´・ω・`;)ニュータイプカヨ

ムービーとか、、、㍉だお(\'A`;)

Unknown

言い忘れあったよ

OPが長いとダレルので注意ねw
あと、キャラの設定はストーリー中で小出しにするとネタ的にお得よん♪

それとゲームだとやはり絵は売りになるから、ないとダメポ(基本的に ※例外:かまいたちの夜など

売りといやOPムビとテーマソングも然り

っと、以上の事から小説に転向することをモススメするよんw

長文でフヒヒヒヒ!(ry

え?大きなお世話??コレマタシツレイシマシタw

Unknown

>>※♂タン
先に言ってくれよぅor2
マジで必要な絵の量考えたら無理ぽと思った。エロゲー作るのは大変だ。

フラグ、、、そこらへんもめんどくさいな(\'A`)ガンガルお

Unknown

マンドクサイの分かってたので、参加表明しなかった罠w
マジでキャラ数(ヒロイン&サブキャラ)の立ち絵だけでも大変
そこにイベントCG加えたら・・・

プログラムよりフラグ考えるのが禿マンドクセなのでガンガッテwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

