

くそ どこか たのむ

おなかいたいです。まぁそれは置いといて



先週の月曜に、去年からダイエットしてる友人に連れられてスポーツ用品店に行って、自分も測ってみたわけです。そのとき俺を含めて3人いたんですが、3人でダイエット勝負することになりまして。体脂肪率の減りを競うわけです。

で、今日は勝負が始まって第一回目の測定日。結果から言うと二位で、明日の昼飯がおごってもらえます('∀`)ヤッター

・体重 59.3 > 59.2 (kg)
・体脂肪率 15.6 > 14.2 (%)

【部位別脂肪率データ】(%)
・右腕 10.7 > 9.8
・左腕 11.2 > 9.6
・体幹 15.8 > 13.9
・右足 17.5 > 16.6
・左足 16.2 > 15.3

ぶっちゃけ最後の三日間ぐらいは筋トレもウォーキングもサボってたので、負けずに済んでよかったです。ちなみに勝敗は全体の体脂肪率の低下で決めてるんですが、一位は3%ぐらいダウン、ビリは0.8%ダウンぐらいだったと思います。

部位別データは平均との比較できるグラフもあるんですが、やはり足の脂肪が多いですな。今週は少し走ってみるかな。

しかし、結果が目に見えてわかるってのはやる気を奮い立たせますな。前回の測定との比較もグラフになって出てくるのでわかりやすいです。ベルモール1FのDEPOで無料で測定できます、お試しあれ。
関連記事

コメント

Unknown

>>ちよちゃん
お腹の弱い現代人に腹巻は必需品!

ってか全部ちよちゃんの意見ジャマイカw

ふと思ったけど、宇都宮に来た暁にはみんなの前でちよちゃんって呼んであげるよ。一躍クラスの人気者!

Unknown

最近ハケーソした裏技

ぽんぽんが痛いときは、貼るタイプのカイロを腹武器の位置に装備する。
そーすると痛みも和らぐし、元気なうんこっこも誕生します。



・これでセンター試験を乗り切りました(高校生 17歳 Kさん)

・これが無かったら、追い込みの時期も氏にそうになってたでしょう(学生 P.N.体は竹刀でできているさん)

・今でも、おなかに不安がある時はやりますね。手放せないです。いざと言う時に本当に助かります(not大学生 M本さん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

