スポンサーサイト


ただの日記

後ろから見るとローアングルじゃなくても見えるのは仕様?スイートたんカワイソス







久々にHTMLのタグ書いたなw



今日はテケーンの日かな。バレンタインキャンペーンも始まったので、リリのジャケットを買ってみました。これカコイイね。明らかにうさみみと似合ってねーよ。多分ズボンの色と連動だな、何色が良いかしら。

ついでに余ってるファイトマネーで2Pのリボンも買ってみた。青いいね。リボンを青、他は薄い青にしてます。白ニーソとも相性良いよ!

ついでにドラグノフにマシンガン買ってみた。けっこうかっこいいね。あとはサーベルと、、、制帽か?そうすると服の色は普通に上下あわせたほうが良いな。その姿はまさに高等仕官!姿だけは・・・。

で、対戦のほうはルーレットたくさんもらった、サマキャンカード使って10万増やしたけど対戦でも8万?ぐらい稼いだ。さて何買うか。どうせ高額アイテムはキャンペーンやるだろうから安いものから買うとして・・・。とりあえずドラのサーベルでも買っておくか。

リリが五段になりました。なったというより、なってしまったという感じだよね。ドラグノフのほうが色々考えて動かしてるのにさぁ。ドラは三段で現状維持。

てかリリは横移動LKで浮くのがひどいよね。リーチ長いしローリスクハイリターン。浮かされても軸ズレてるから空コンの期待値は下がってる。開幕からワンツーとかやってくる人はこれで体力4割サヨナラですよ。9LKも確反で浮かしとかないしひどい。あとはいかに相手をしゃがませるかだなぁ。投げをうまく使うしかないか。

ドラで勝ちたいよ。



ゾイド。大会あるみたいだし何人か偉い人も来るみたいなので、リハビリしないといかんと思た。RH使う。明らかに精度低い。っていうか思い通りに動かない。

BUが楽しい。今度の大会終わったらメインBUに変えるわ。まこっちゃんとやってて、起死回生の荷電から一気に流れを持ってったのが激しく楽しかったw
でも機体自体に問題多いな。具体的には前後ステップの反応が悪い。横ステは良いんだけど。まぁ反応良いってだけで回避性能は激しく低いんだけど。今日のBU、ホントにHGサス付いてたのか?カノン探しとこう。

目標:置きバスターの感覚を掴む

相手の横とったらミソ撃ちながら突っ込んで近接と投げの二択に持ってくのが良いだろうか。その状況を作るのがむずかしいわけだけど。
ついでに荷電も加えて三択にしてみたいけど、荷電をバクステですかされたら祝砲になっちゃうかも。やってみないとな。
関連記事

コメント

Unknown

喰らった本人ですが、あれはかっこよかったですね。
クマのがすプーくらい・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

