

やばいお金がない

PS2売りたくなってきた。でも鉄拳だけはやるんだよなぁ。てか自分のソフトが鉄拳しかない。あと全部借り物。種とストラグルは売るの確定。

キーボードを売るか。ピアノ弾くなら学校行けば良いし。・・・俺の部屋になにか売れる物はないのかッ(血眼

あ、積みゾイド・・・

仕方がない、積んでる本読みまくって売るか。



今日はスーパーで買い物済ませて外に出たらケバい姉ちゃんに「お兄さん!」と声をかけられて福引やらされた。結果は二等で、有線聞けるとかいう機器が当たった。「大当たりですよー」「お兄さんいくつ?ハタチ?見えないね、もっと若く見えるよ」「これ語学の放送も聴けますからね、一生懸命勉強してくださいよ」とか好き勝手言ってるけど、毎月受信料がかかるらしい。機器だけもらってハードオフに売れないか、とか考えて「すぐ解約できますか」と訊いてみるも当然無理。残念ですが放棄ですよ。

そばに置いてあるパネルを見てみると、一等はコンポ、三等は粗品(図書券とか)と書いてあった。図書券欲しかったな・・・。

無駄にくじ運使ってしまった('A`)
関連記事

コメント

Unknown

飯食う時間まで残ってないとオム。テスト中だからw

積みはメールするよ

晒してご覧、積みゾイド

買ってあげられるかも?

来週大会時ならご飯奢ってあげられるよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

