

ゲームにき

テケーン。
ペクのチゲハットを買ったのでお披露目してきた。もうちょい大きいほうが良かったなー。特に連携とか考えてないのに勝てるのは、地力が上がったと解釈してよろしい?最初フラハルフラ*3できなかったけど、意外とフラハルフラって硬直少ないね。道理で連携に使えるわけだ。
ドラでロシアンフックでつっこんだら、リリに当身とられたのがすごいショックだった。スコルピオンの使いどころはかなり良い感じになってきたと思う。動画で見た起き攻め用コンボとかも使っていくかな。
五段のレイブンいたからリリ出してみたけど、何もできずに終わった。くずす手段がないなぁ。スライディングはヒットで-5Fみたいです。それ知ってから、当てても強気で動けないw徹底的に待つ人はCH期待できないからなぁ。
てかレイブンのスカ確強いな。家庭用で使ってみなきゃ。

種。
Sスト楽しい。でも今日は1回も覚醒コンボできんかった。なんで前>横とかやっちゃうかなぁ。横格で相手のBRとかスカすのは慣れた。調子に乗ってたらシグーのサブに打ち落とされたりしてシボン。Sインパは特格事故れば楽しいけど、自分が気軽に振れない人間だからSストでいい。Sストの特格のほうかっこいいし。
フォビはやっぱ普通に強いね。Lストとゲロビでクロスするのかっこよくて楽しかったw
プロジン*2は弾幕楽しい。カシャコンってリロードすんのかっこいい。格闘はゴミだけど。

ゾイド。
BUきついな。色々ネタ考えるぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

