スポンサーサイト


実験開始といくか!(`・ω・´)

1個前の記事を見て。タイトルごとの優先度が、文の量でわかるってもんだよね。



避難所のBUスレを見てて、もしかしたらものすごく使えるネタがあるかもしれないと気付いた。やべ、ゾイドやりてーわ。こんな感情、久々。

BUあんま掘り下げられてない(気がする。俺が知らないだけかも)から、もしかしたら化けるかもね。つっても、相手が起きハメしないっていう前提が必要だけど・・・。BUは大会じゃ絶対に結果を残せないSTQ。

新ネタは暇なときにCPUで試してみるけど、これもし使えたら大会BUで出るw
とはいえ、激しく使えない悪寒がするわけですが。

それにしても荷電遅すぎ。かなり余裕持って置かないと当たんないよ。あ、置きバスターは無謀くさい。シドニアとか基地とかで相手が上にいたらできるかなぁ。

ちなみに自分のBUにはピアーズ博士が乗ってるわけですが、「マッハストーム」っていうチームに入隊希望したのに許可がおりません。もう動いてないっぽい。残念だ。

今日は練習生ヘトー。本気で荷電使わないと勝つのきびしいな。
現在装備はBC、8改、AZ、荷電、カノン。今度コテZも試してみる。

ついでにもう1個ネタ思いついた。うん、新しい機体を試すって楽しいね。ただこれはOPカノンだと多分きびしい、やはりコテZか。操作精度高めなきゃな。

さて、新ネタ実験したあとの日記のタイトルが「俺と俺のゾイドこそが最強なんだ!」になるか「もう利用価値もないな」になるかはタイトーのみぞ知る。成功したらBU業界に一石を投じるかんね!
関連記事

コメント

Unknown

切り返しとHBを抑止するために、置き荷電の前にミソ撃ってるわけよwすぐHBする人にはミサイルどんどんロック撃ちしてHBさせなくしてるつもり。
タイミングは距離と発射音と経験で決めるしかないんじゃないかなあ。

Unknown

自分が置き荷電喰らうのは、一方方向に旋回しているのが悪いのは解っているのですが、途中進路を変更するといつもお尻にミサイルとか何かあたるんですよね・・・。いつ方向を切り替えせばいいのかいまいち解りませんです。

でも武器の置きは熱いですよね。当たればなおさらイイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

